展開予想へ戻る



中京2R 〇8番 グッドインパクト 

グリーンファーム甲南から帰厩。調教指数、厩舎指数、調教評価とも高く出ています。体は仕上がっており、牝馬限定戦では地力上位。距離の融通性もあります。藤岡康騎手の期待連対率は49.6%。展開面でも一歩リード。



中京6R 〇2番 サマートゥリスト

ミッドウェイファームから入厩して2走目。調教指数、厩舎指数、調教評価とも優秀で2走目の慣れも見込めます。地味なタイプながらも、仕上がりは良好。岩田望騎手の期待連対率は61.6%。展開も向きます。



中京8R 〇1番 アドマイヤベネラ 

ノーザンファームしがらきから帰厩して4走目。調教指数、厩舎指数、調教評価とも良好。この配合にしてはコロンとした体型をしており、距離短縮は歓迎。岩田望騎手の期待連対率は61.6%。展開も味方します。



東京11R 安田記念

◎5番 グランアレグリア

ノーザンファーム天栄から帰厩して2走目。中間に蹄球を気にする面を見せていたというニュースは心配な材料ですが、調教指数、厩舎指数、両評価から問題ないとみます。牝馬離れした雄大な馬体。ルメール騎手の期待連対率は73.9%と高く、展開面でも最上位。

〇8番 インディチャンプ

ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数、厩舎指数、調教評価から態勢は整っています。丸みに富んだ筋肉質な馬体。福永騎手の期待連対率は23.4%

▲12番 ケイデンスコール

ノーザンファームしがらきから帰厩。牡馬にしては仕上がりやすいタイプで、調教指数、厩舎指数が安定。調教評価も良好です。

注1番 サリオス

ノーザンファームしがらきから帰厩。調教指数とも問題ありません。前走同様の造りであれば、現状ではマイルの方が走りやすい仕様です。松山騎手の期待連対率は23.9%。


△11番 ダノンキングリー

激走注目馬。前走時はノーマルハミからリングハミに変更していました。今回はノーザンファーム天栄から帰厩。

△13番 シュネルマイスター

激走注目馬。ノーザンファーム天栄から帰厩。調教指数、厩舎指数とも標準的な数値で状態を維持しています。3歳馬にしては気性が大人びており、筋肉の質にも好感が持てます。

△7番 ラウダシオン

激走注目馬。このメンバーでは距離適性の面で少し分が悪いものの、パワーの面では引けをとりません。複勝圏内なら。






展開予想へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定||